SSブログ

日本女装昔話【第10回】和装女装マゾ 中村和美の世界 [日本女装昔話]

【第10回】和装女装マゾ 中村和美の世界 1970年代

女装関係のコーナーを常設し、女装関係のルポや写真、小説をほぼ毎号掲載していた性風俗総合雑誌『風俗奇譚』が1974年(昭和49)10月に終刊となり、その後継誌『SMファンタジア』も1975年9月に廃刊になると、女装関係の記事を定期的に掲載する雑誌は姿を消してしまいます。

その時から1980年6月にアマチュア女装の専門誌『くいーん』が創刊されるまでの約5年間、情報媒体を失ったアマチュア女装世界は「冬の時代」を迎えます。

この「空白の5年間」に、当時、隆盛を誇ったSM雑誌を舞台に特異な活躍を続けた一人の女装者がいました。
その名は中村和美、もしくは鶴川仙弥です。

彼女の実質的デビューは『SMセレクト』1977年8月号掲載の「濡れ菊舞台」、座長たちによって女装マゾに仕込まれていく旅回りの女形を主人公にした女装SM小説でした。
8-5.jpg
以後、鶴川仙弥の筆名で「濡れ菊」シリーズは3作まで書かれます。さらに1978年から80年にかけて中村和美の筆名で「絢爛たる転生」「緊縛女装に憑かれて」「倒錯への転生」「女になって出直せ」「緋の情炎」などの告白手記や体験小説を複数のSM雑誌に次々に発表します。

その表題から解るように彼女は白塗り化粧に潰し島田の髪、緋色の襦袢や腰巻をこよなく愛する女形フェチであり、その姿のまま緊縛され辱められ、男性に肛交されることを好む典型的な和装女装マゾでした。

つまり「濡れ菊」シリーズで被虐の快感に目覚めていく女形仙弥は、中村和美の分身だったのです。
 
こうした彼女の特異な作風は、作品に添えられた彼女の和装緊縛写真と相まって、一部の読者に強烈な興奮を与えました。

彼女の実質的な執筆活動は、わずか5年足らずの短期間だったにもかかわらず、それが偶然にも「空白の5年間」に当たっていたこともあって、女装世界に残した印象は鮮烈なものがありました。

それは長い伝統を持つ和装女装の世界が放った最後の光芒だったのかもしれません。

2000年の秋、私は新宿歌舞伎町の老舗女装スナック「ジュネ」で中村和美さんにお目にかかり、お話をうかがう機会がありました。

ここに掲載した写真は、その時にいただいた中村和美の妖艶な被虐美の世界を物語る未発表写真です。

6-5.jpg
美しく装って「床入り」を待つ。

0-2.jpg
緋色の腰巻姿での緊縛。足元には責め具の巨大な鼻の天狗の面。

0-3.jpg
白粉を塗られた胸に朱縄がくいこむ。

女形の姿で、男性に犯されながら、ペニスをしごかれる、女装マゾにとっての最大の悦楽、一度、女にされて犯されることの快楽を徹底的に仕込まれたら、もう抜け出すのは難しい、と和美さんは言います。

和美さんは、平日の昼間はどこから見ても男性ビジネスマン、週末の夜になると女形の姿で何人もの男に犯され被虐の悦びに溺れるという二重生活を20年近く続けます。
青年時代の中村さん - コピー.jpg女にされた中村さん (2).jpg
(左)青年時代の中村さん (右)女にされた中村さん
顔の輪郭がそっくり。こんなことになるとは思ってもいなかっただろでしょう。

(初出:『ニューハーフ倶楽部』第33号、2001年 8月)

【参照】
中村和美さんについての詳細(ここでは掲載不能な写真多数)は、下記をご覧ください。

秘められた女装者たちの手記 昭和を生きた女装者たちの記録
「責め場の女形に憑かれて-中村和美さんからの手紙-」
http://junko0523.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。